さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「千賀の顔」担

だったみたい、私。キスワ名古屋初日、ゆるすぎるスタンスでスタンドから千賀の登場を待っていた。吊られてバクステから登場した千賀を見た瞬間、顔が好きだと、心の底から思った。永山絢斗に似てるけど、永山絢斗の顔は別に好きじゃない。でも、千賀健永の…

千賀健永ってアイドルだなぁ

と、千賀健永を見ると思ってしまう。ナゴヤドーム1日目入って、今から2日目入る。仕事終わりだから、絶賛遅刻中。仕事しんどすぎるし、疲れとれてなくて、本当に辛いww辛いけど、入る。昨日ずっと千賀健永を見ていて、やっぱりアイドルだなぁってしみじみ…

2015.10.20

A.B.C-Z 河合郁人 & ふぉ〜ゆ〜 松崎祐介HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!なんだかんだで、1年で最も足を運んでいる現場がA.B.C-Zになりそうな2015年。それだけ多くのコンサート、舞台を頑張っているということだろう。ふみきゅん、昔大好きだった。東京のJrで最も…

#ジャニヲタ遠征必需品

まだまだ流行れ! #ジャニヲタ遠征必需品 - ICHIGO NO KIMI大好きな企画。もっと流行って欲しい。本当に大好き。というわけで、便乗便乗。只今えび座のために絶賛遠征中なので、遠征バッグの中身出しをしようと思う。宿泊用バッグの中身キャリーは基本的に使…

長ったらしい独り言

先日の感情に任せた文章を、自分で改めて読み直すと粗が目立つのでもう一度気持ちと考えを整理したいと思う。 「千賀担」というか「千賀が正当な評価をされて、千賀がキラキラできるステージに立ち、アイドルとして輝けるようになるまで応援する」一ファンと…

ばかなの?

私の独り言、あしからず。真偽も分からないのにという方もいるであろうが、思ったことを書く。アイドルとてただの人間だ。誰かと付き合ったり、付き合わなかったり、付き合ったりするのは当然の事だし、それを止める権利もないし、そもそも止めることなど私…