さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のことは今年のうちに

2015年、もう一ヶ月ちょいで終わりなんて信じられない。今年のことは今年のうちに済ませよう、ということで今年中にとりあえずやりたいことリスト「ジャニヲタ的今年買ってよかったもの」の記事を書く「ジャニヲタ一年の現場まとめ」の記事を書くジャニーズ…

#ジャニヲタ手帳 を真剣に考える

以前Vクラの方でジャニヲタのための手帳を作られていた方がいた. 諸般の事情で記事も消されてしまったようだが,ジャニヲタの痒い所に手が届く感じが本当に素晴らしかった.自分なりに手帳を色々と工夫してみたが,なかなか形が定まらず試行錯誤を繰り返し…

ジャニヲタは手帳に何を書くのか

まずは自担や自ユニやらの誕生日であろう。そして、入所日結成日デビュー日を書き込む。そして、その日が来るたびに生まれてきてくれてありがとう♡ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう♡結成おめでとう♡デビューおめでとう♡ジャニーズ続けてきてくれて…

母をジャニヲタ(茶の間)にした話

アラサージャニヲタ実家暮らしの私は、毎日何らかのジャニーズ関連の番組やらDVDやら雑誌やらを家で見ている。7年間の一人暮らしを終えて実家に帰ってからしばらくは、実家でジャニーズについて話したりすることは無かった。なんなら隠していた。しかし、 …

お金がないっ

篠崎一夜原作の金貸しBL小説が「お金がないっ」である。お金がないっ (リンクスロマンス)作者: 篠崎一夜,香坂透出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2004/10/31メディア: 新書購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る 因みに「お金…

お金がない!

織田裕二演じる貧乏男の痛快サクセスストーリー、それが「お金がない!」である。お金がない! DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/08/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (13件) を見る因みに「お金がないっ」…

大倉担です

ここ最近、というかずっと千賀のことばっかり書いていることにうすうす気づいていた。9月は数年振りに大倉に手を振ってもらった。手を振ってもらってこれだけ幸せになったのは初めての経験である。アリトロでちゃんと大倉のうちわにちょこちょこ手を振って…