さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

ジャニヲタとコスメ,ってかスキンケア

明日,というか2時間後にはお誕生日です。私の!
HAPPY BIRTHDAY 私!
今年も結婚できなかったし,来年もできそうにない。
ヲタクとしてより深みを目指しているのが自分でもわかる。
あれだけ降りない降りないって言ってても,実は担降りブログ書きそうになったり。
クソかけもをすることで何とか担降りブログ書いてないだけの崖っぷち。
そんな私のスキンケアについて,誰も興味はないであろうが書いておきたいと思う。

無印の導入液を使うと,化粧水の引きが早い気がする。気がするだけかもしれないけれど。
そして,新大久保で買わされたベリサムのタイムトックスシリーズ。
これは大倉の舞台「蜘蛛女のキス」を見に行く前の時間にコスメ物色してたら,おばさまに捕まって売りつけられた品物。
高かったww高かったから効くと思いたいw
おばさまの説明聞いていたおかげで,グローブ座にガンダッシュする羽目になった。
化粧水といってもシャバシャバしていなくて,ジェル状なので流れないのは気に入っている。
美容液と保湿クリームも多分いい感じ。(適当)
オイルの順番は気分だけれど,保湿クリームの前後に顔にバアーってつけている。
ベタつくのが嫌なので,資生堂のスノービューティー(一昨年のかな)を顔にはたいて終了。
スノービューティーはたいておくと,朝もベタつかないからすき。
その後,髪にJILLのヘアミストかけて乾かしてる。ツヤツヤになる。

あとは,まつげ用美容液を使うこともある。
今はフローフシを使っているけれど,他にも色々スプレータイプ,マスカラタイプとか試した。
が,結局何がいいのか分からないので,今はとりあえずフローフシを試している。
38℃リップはベタつくので仕事では使っていないし,ー2℃はプライベートでも使わないので,夜寝る前につけている。

以上,私のスキンケアでした。