さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 A.B.C-Z 一部終了

最高すぎた。全てが最高だった。コンサートが面白く、完成度が高くなっていく過程。とてもとてもよかった。愛おしいと思った。今から二部!二部も心から楽しんでくる!

明日はえびちゃんに会いに行きます

団扇を新しくしたいのにまだ何にも手をつけてない。カッティングマシンで作ってるから作り始めれば一瞬なんだけど、あのミッキーマウス様の手のようなバカでかいパームライトを持って、団扇と防振双眼鏡を持つ自信がない。防振双眼鏡が絶対見やすいけど、重…

デビューについて思うこと

クリエの公演が発表された時、グループ編成やその日程からグループAのデビューが頭をよぎった。っていうか皆思ったのではないだろうか。セクゾのサポーター続投が発表され、バレーデビューはないんかなーと思ってたけど、デビューに今一番近いのは、Aなんだ…

アラサー女の怖いもの

明日っていうか、厳密には今日。健康診断♡バリウムが年々近づいてくる。今年はセーフ。えびコンに向けてのダイエットだと思って、絶食を楽しみます。ガムシャラでいうとこの、てらもろの成田山。しめみゅのオッサレーなファスティングじゃなく、断食。これを…

少クラ、チェンからのチェン

5/6放送の少クラ重岡おかえり本当にそれでいいの?戸塚さんの髪型SUMMER上々が塚田、塚リカソングセクゾMC泣かせ中島健人のスペイン語の講義におけるあだ名「プリマヴェーラ」北斗のたけのこご飯Jr.にQ諸星から師匠松崎ネタからの、ふぉ〜ゆ〜からの諸星い…