さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

怒涛の9月

9月が始まった。始まってしまった。

ジャニヲタの繁忙期は夏と冬だが、夏休みの現場は今回少なめ。
8月は3つだけだった。

SONG WRITERS
A.B.C-Z SUMMER PARADICE
Kis-My-WORLD

それぞれ色々思う所があったので、また感想を書ければと思う。(といって毎回書いていないが)

そして、9月。怒涛の現場ラッシュ。

えび座の一般という「現場のための努力」も終わり、明日のDREAM BOYSからが現場ラッシュのスタート。

手紙の準備したり、持ち物用意したりしていたらもうすぐ草木も眠る丑三つ時。
眠い!でもドキドキして眠れない!
寝ないと!でも寝れない!
を繰り返しているが、お肌のためにももう寝よう。

SHOCK振りの帝国劇場!今年4回目の帝国劇場!帝国劇場大好き。

とにかく無事に9月乗り切れるといいな。