さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

関ジャニ∞リサイタル@三重

7/26 一部と二部行ってきた。

色々言われてましたが、総じて楽しかった。

感想はゆっくりかけたらいいな。

残すはとりあえず静岡。

とにかく、コンサートに行くとやっぱり大倉が愛おしいなと感じる。
笑って楽しそうにしている所をみるだけで幸せだと思った。

まぁ、大倉はほとんどファンサしないから嫉妬とかもなくて、心乱されることもない。 

47都道府県ツアーでロマネの指差しされて以降ファンサらしいファンサされてないけど、もうファンサは貰おうなどと恐れ多いことは望まない。
ジュニア時代のぶっちゃいくなウチワ見て、ギョッとしてくれただけで、もう奇跡としか言い様がない。

コンサートで毎回「大倉、生まれてきてくれてありがとう!アイドルになってくれてありがとう!」と感謝しかない。
感謝=∞!!

始まる前は文句ぶーぶー言ってたけど、終わってみれば沢山の幸せを貰った。

長野と岩手も行けるといいな、すけすけバッグ欲しい。

とにかく、大倉がやっぱり大好き。見てるだけで色んな気持ちがぶわーーっと溢れてきて、こんなにも幸せを感じさせてくれるのは大倉だけだと思う。

ありがとう。