読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

Let's Go To Earth

本題まで少しの愚痴

ここ数日、仕事の疲れがMAX。

締め切りが立て込んでいたせいで、小さなことにイライラしている。
 
同僚に伝え忘れていたことを伝えた所、
 
「そんなん昨日の時点で分かってたことじゃん。準備今からしろってこと?時間ないんだけど、この後飲みに行くからさー。」
 
と言われただけで、腹が立った。
そりゃあ、伝え忘れた私が悪いですよ。えぇ。
 
「だからなに?」という一言を堪え、「申し訳ないけれど、お願いします。」と言い立ち去ろうとした所、
 
「まぁそこのは準備できてると思うから、それ使うわ。」
 
と言いやがったので、あるんかい!なんやねん!ほんま嫌!と思いながら離れた。
 
えぇ、私が悪いんですよ。小さなことながら伝え忘れていたわけですから。
でも腹が立ってしまうのは、言葉一つ一つが人を攻撃する言葉だからなのだろう。
知らず知らずのうちに他人を怒らせるとは、すごい才能だと思う。賞賛に値する。えぇ、ほんとに。
 

やっと本題

と、まぁ色々と積み重なって仕事久々に疲れた!!もういや!!となっているときに聞くLGTEは染みる。
 
メロディが美しい。あの名曲「ふるさと」をサンプリングしたサウンド。そして転調。ゾクゾクする。何よりウインドチャイムが好きだ。
 
歌詞も美しい。ありきたりな言葉のようでいて、ジャニーズの舞台だからこそ歌われるであろう歌詞が素晴らしい。「青く輝くあの星へ帰ろう」なんて言葉は、何故か宇宙に飛び出していったからこそ歌えるのだ。13月を探しにいってくれてありがとう!
 
仕事の疲れもイライラも消え、ひたすら「Let's Go To Home」したくなる魔法の曲である。
 

ついに幕開け

そんなジャニワも明日から。とりあえず13日入るのが楽しみである。 
 

塚ちゃんハッピーバースデー♡

また一個違いに戻った塚ちゃん。
三十路一歩手前の一年を楽しんで駆け抜けて欲しいな。
体にだけは気をつけて、怪我だけはないようにして欲しい(;_;)
アクロのとき、思わず祈ってしまう時があるから(;_;)