さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

お金がないっ

篠崎一夜原作の金貸しBL小説が「お金がないっ」である。

お金がないっ (リンクスロマンス)

お金がないっ (リンクスロマンス)


因みに「お金がない!」は、織田裕二主演の貧乏男が運やら人脈やら才能を武器にのし上がっていく痛感サクセスストーリーである。

お金がない! DVD-BOX

お金がない! DVD-BOX


更に私が昔大好きだったドラマは玉置浩二主演の「コーチ」である。浅野温子大好きなんだよ。「沙粧妙子」も最高。

まぁ、そんなことは置いておいて。

前回の日記でご心配をして下さった方もいらっしゃって有り難い限りである。

ジャニヲタするために仕事しているようなものだし、体だけは丈夫で、今の仕事も楽しんで働けているので、まぁなんとかなるかなと楽観的に捉えている。

まつエクはいつもとデザイン変えてみて、長さを出した分持ちが心配なところだが、すごく気に入る仕上がりになった。

ジャニワも1公演分発券した。ファミマで発券したのだが、雑誌を見ているとファミラジが。

塚ちゃんの声を聴くと、頑張ろうと思えた。
すごいパワーを持っている。

明日部屋の片付けなんかもして、持って帰ってきた仕事もササッと片付けてしまいたい。

とにかく節約を心がけて、計画的なお金の使い方をしたいものだ。