さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

2015.10.20

A.B.C-Z 河合郁人 & ふぉ〜ゆ〜 松崎祐介

HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!

なんだかんだで、1年で最も足を運んでいる現場がA.B.C-Zになりそうな2015年。
それだけ多くのコンサート、舞台を頑張っているということだろう。

ふみきゅん、昔大好きだった。
東京のJrで最も好きだった。
今は大好きなグループの、大好きな人になった。
辞めないでくれて、諦めないでくれて、ありがとうって心から思える。

10月18日の夜公演、27歳最後のふみきゅんを見てしみじみした。メンバーとファンにこんなにも愛されて、幸せな現場だなと思った。

ふぉ〜ゆ〜は、えびを見にいくとよく見る。
しかし、チケットが手に入らない。見学ばかりを見る。リペアは、先行抽選も東宝の電話もダメだった時点で諦めた。ふぉゆ担さんが無事に行ければいいと思う。

ゲルゲルふぉ〜ゆ〜で、一瞬きょとんとして急いで立ち上がったマツ、君を忘れない。
マツを見ると皇帝ペンギンを思い出す。

二人ともよい1年を。