読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

ばかなの?

私の独り言、あしからず。
真偽も分からないのにという方もいるであろうが、思ったことを書く。

アイドルとてただの人間だ。誰かと付き合ったり、付き合わなかったり、付き合ったりするのは当然の事だし、それを止める権利もないし、そもそも止めることなど私たちファンには出来ない。

でもね、せめて隠してよ。

せめてバレないようにしてよ。

上手にやってよ。

簡単にバレてんじゃねーよ。

こう思うのはファンだから仕方ないんじゃないの?
熱愛発覚は楽しい夢から醒させられるようなものだ。しかも極めて暴力的に。

もう一度同じように夢を見たくても、どうしてもその後ろにチラつく嫌な影が消えない。

「千賀担を増やす」とか言ってるけど、こんな事していて増えるわけがない。ずっと応援してきてくれた千賀担のこと蔑ろにして、他担落としにかかるなんて以ての外ではないのか。後ろに下げられた時もそれまでと変わらずずっと応援してきた人もいる。その人達を顧みることなく「新規増やす」とか言っちゃうその神経どうなの?と新春イベントから引っかかっていた。そもそもグループ内担降りってキスマイにとってプラマイゼロ。他担落としにかかるって正直下衆にも程があるし、自分のことしか考えてないんだろうな、というのがキスワ東京オーラス終わって思ったことである。

別に感謝して欲しくて応援してるわけではないし、新規ファンが増えるのは有り難いことである。裾野が広がれば広がる程、仕事の幅も広がるであろうし、それは喜ばしいことだ。

でも、アイドルが熱愛発覚してファンが増えるの?新規の千賀担が増えるの?本当に付き合っていようがいまいが、このニュースが出て新規つくと思うの?

何度も言うが、恋愛するななんて言わない。でも恋愛と仕事をきちんと天秤にかける必要はあるのではないだろうか。自分の行動が自分の仕事にどれだけの影響があるか、それを考えられなかったのだろうか。まだ若いから仕方ない?何年芸能界で仕事してるの?何年アイドルしてるの?

グループとしか活動する以上、自分の行動がグループに対してもどんな影響を及ぼすか考えるべきなんじゃないの?

千賀健永の大好きな所という記事の作成中に、こんなおバカなバレ方するなんて呆れてものが言えない。言うけど。

せいぜい担降りが少ないことを祈るといいと思う。

横尾さんがどんどん仕事決まって、千賀が決まらない理由がわかる気がする、今日この頃。
感情的になりすぎているのでこの辺で。