さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

A.B.C-Z サマパラ ネタバレ1ミクロン程有り

今回は1公演だけ入ったけど、後悔(;_;)
チケット本気で探すべきだった、、、

全ステしたい位楽しかった(;_;)

塚リカ&ゴセ子最高だった(;_;)

塚リカちゃんの今回の衣装、パッツパツで最高。
あのスカート、ほんと考えた人最高。
アリサマよりずーっと近くで塚リカ見たら、ちゃんとブラがくっきりわかる(;_;)
塚リカちゃんのブラ、ちっちゃすぎで胸板の幅とあってないとこも愛おしい。

ゴセ子様はいつものぶりっ子な衣装じゃなくて意外だった。
ただのE-girls\(^o^)/明日くらいに加入してるんじゃない?
惜しげも無くヘソ出し\(^o^)/万歳!

森継の女装はノーコメントで。

とにかく、ダークネス最高\(^o^)/

基本構成は、アリサマと変わらないけど何回みてもいいと思うくらい見るとこいっぱい。

大好きという言葉では表現できない位に大好きなラブピへの映像もまた見れるなんて(;_;)

でもアリサマとここまで内容被ってると、サマパラの映像化って絶望的なのかな、、、

塚リカ feat. ゴセ子が残らないなんて、多大なる損失だよ。

とにかく幸せな2時間40分でした。

明後日はキスマイなので、切り替えていこ!