さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

キスマイツアー発表

リサイタルとだだ被り。
リサイタルはチケットとってあるので、福岡は飛べない。

楽しみにしていた、ドリボ。
座長変わるには早すぎるだろうと思っていたけど、これじゃあ全日程を玉宮千でやるには無理。

Wキャスト説もあるけど、2週間前ずつって勿体無くない?
そもそもたった一カ月しかないのを、更に半分とか倍率あげるだけ。

明日になればドリボについても情報でるかな。

えびのサマパラとも被ってるとこあるし、まぁサマパラは当たらんと思うけど、8個ぶっこんでみたからどこかでひっかかって欲しい。


にしても、私クソDD丸出しすぎて引く。

何にせよ、ドリボ次第。
こんなことなら去年もっと行けばよかった(;_;)
千賀のチャンプが恋しいよ。