さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

デビューについて思うこと

クリエの公演が発表された時、グループ編成やその日程から

グループAのデビュー

が頭をよぎった。っていうか皆思ったのではないだろうか。
セクゾのサポーター続投が発表され、バレーデビューはないんかなーと思ってたけど、デビューに今一番近いのは、Aなんだなーと思ってた矢先にまた動きが。

特別番組のお知らせ、テレビ誌表紙等々。

デビューして欲しくない訳ではないし、なんならみんなデビュー出来たらいいのになんて甘っちょろいことを考える時もある。

でもここ数年のデビューラッシュで、正直「渋滞」してる感があるのも事実。

ジャニーズ戦国時代

そりゃあ1年に1組デビューしていたら、飽和状態にもなる。SMAP以降解散したグループはないしね。

「キスマイがやらないこともやります」っていうA.B.C-Z
熊切あさ美を彷彿とさせる「今が瀬戸際。崖っぷちアイドル」がコピーのA.B.C-Z
一般認知度ってなかなか上げるの難しいんだなと、Hey! Say! JUMP以降のデビュー組をみて思う。

snow manのデビューは?
ふぉ〜ゆ〜のデビューは「ジャニーズ最年長三十路デビュー」とか?

デビュー出来ずに辞めていったJr.達。

誰かがデビューするということは、誰かがデビュー出来ないということだ。

悲喜こもごもとはまさにこの事なのだろう。

デビュー、考えれば考えるほど悩ましいものだな。
にしても、もしクリエAがデビューするならどんなグループ名になるんだろう、、、想像もつかない。

セクゾ3人の再デビューとかきくけど、それもまた意味がわからないし。

なるようにしかならないので、発表を待つしかないのかな。

それ以上にA.B.C-Zのファンクラブ発足いつなの?

2015.5.28