さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

少クラ、チェンからのチェン

5/6放送の少クラ
  • 重岡おかえり
  • 本当にそれでいいの?戸塚さんの髪型
  • SUMMER上々が塚田、塚リカソング
  • セクゾMC泣かせ
  • 中島健人のスペイン語の講義におけるあだ名「プリマヴェーラ
  • 北斗のたけのこご飯
  • Jr.にQ諸星から師匠松崎ネタ
  • からの、ふぉ〜ゆ〜
  • からの諸星いじり(モロボシじゃなくモロホシだけどね)
  • 平野、岩橋の存在を忘れ神宮寺を親友に選ぶ
  • forever もわからないし、Friendはフリードな安定の平野
  • おまけ 忘れかけていた安井姐さんのあだ名チェン
  • からのチェン(内村光良

チェン(安井謙太郎)からの、本家チェン(内村光良

事件はおまけby勝利から始まった。
安井謙太郎が小瀧望につけてもらったあだ名「チェン」(2014少クラXmasSPにて)がファンにイマイチ浸透していないというお悩み相談。それを解決するために「チェンであいうえお作文」をしよう!by 勝利♡
というムチャブリを安井がこなし、2人のバイバーイで、今日の少クラもいつも通り終わったと思いきや、

まさかの本家チェン(っていってもウッチャンをチェンと呼ぶのは出川さんだけ)が画面に登場。


作為があるとしか思えない。ディレクターの。


もう陰謀といってもいいかもしれない。NHKの。


因みにチェン(内村光良)のドラマは「ボクの妻と結婚してください」という余命6カ月の男の話。すごい印象に残ったよね、ほんと。

あと、もう一つ気になっていること

中島健人が大学のスペイン語講座でニックネームをつけてもらった。それが

プリマヴェーラ!!!


意味 「春」

とっさに言ってしまったにしても謎すぎるで、中島健人

以上、5/6放送少クラのハイライトでした。