読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

忙殺

3月は総括すらすることなく慌ただしく過ぎてしまった。

お久しぶりです。

書きたいことはあるのに、家に帰ってくると疲れていて何もしたくないという毎日。
お風呂では何となくまったり本を読んだり、ケータイゲームをしたり、完全にブログは読み専になっていた。

が、とりあえず久々に近況でも書こうと思ったので書く。半身浴の間だけ。

3月は、キスマイのCD祭り。いっぱい買ったのでまたそれは書いときたいな。
A.B.C-Zのコンサート映像も買った。みた。
3月は現場はなし。

4月は、優馬のシングルは買った。如恵留(;_;)久々摂取。やっぱり茶髪がいいな。
現場は、戸塚祥太「広島に原爆を落とす日」。チケットが偶然手に入ったので行った。これはまた書く。

あと、もうすぐ滝沢歌舞伎!歌舞伎は初めてだから楽しみ。謎にこのタイミングで防振双眼鏡を購入した。それも楽しみ。

とにかく、毎日忙しくて去年までの仕事は何だったんだってレベル。休む暇が一切ない。恐ろしい。でも頑張ってお金もらうために働く。それがジャニヲタのあるべき道。

優馬ソロコン行きたいけど、どう考えても仕事で無理。奇跡がおこれば参戦できるかな。

とりあえず、歌舞伎を満喫したいと思う。

のぼせそうなので、この辺で。