さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

やっちゃった、聴いちゃった♡

4年前の2/12はキスマイ茶封筒の日

キスマイ茶封筒記念日、おめでとう。今日は「Kis-My-Ft2に逢えるdeshow vol.3 Blu-ray」を見て、Kis-My-Ft2のデビューへの一歩を祝うことにする。

Blu-ray、すばらしいよ。もう画質全然違うから。絶対買うべきだと思います。もうBlu-ray以外見る気しない。A.B.C-ZもDVDじゃなくて、Blu-rayで新曲出して欲しい(;_;)A.B.C-Zの素晴らしいPVはBlu-rayで出すべきだよ!

舞祭組3rdシングル「やっちゃった」

とりあえず、キスショ盤千賀、キスショ盤二階堂、通常盤×2をキスショで予約した。残りの初回A、Bはどこか安いとこで予約するつもり。

今回も一位をとらせるつもりはないんだなと思ってしまったし、イベント応募券とかエゲツない売り方するなぁとか思ったけれど、でも「やっちゃった」を聴いちゃったらそんなのどうでもよくなった。

私、「やっちゃった」すごい好き。

仕事帰りの車で聴いてたら、泣いてたww
どんだけやねんて自分でも思ったけれど、すごく好きなんだよ。

まぁ私の職場すごい良い職場だし、良い上司に恵まれているので、「やっちゃった」みたいなことは全くないんだけれど。でも、すごい好き。

まさかじゃないけど、バンド演奏しないよね?


すごい分かりやすくドラム、ベース、ギター、キーボードの音が入ってるけど、これバンド演奏フラグじゃない?
千賀がキーボードわざわざ買うって、UTAGEのためとはいえ、もう少しなんかあっても良さそうとは思ってたけど。

バンド演奏ってことですよね?

バンド演奏、それはそれで美味しい。踊ってるとこ大好きだけれど、色んな一面を見れるのは舞祭組だからこそだし。

千賀はもっと評価されて然るべきってもやもやを抱えていたけれど、千賀が頑張って今の仕事をやっていることを応援したいし、舞祭組の仕事がみんなのやりたい仕事に近づく手段であるならば、それをやらずにいるのは勿体無いって思うんだよね。

まぁ、なんにせよ私は「やっちゃった」すごく楽しみ。

昨日の笑ってこらえても楽しかった!
こうやってテレビに出てるのを見れるだけで幸せ。