読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

魔法★男子チェリーズ Blu-rayBOX購入!

買うつもりじゃなかったのに、昨日の夜Amazonでついポチッてた。魔法かな。
お急ぎ便で届けてくれるAmazonさん、おかげさまでフラゲ出来る。素晴らしい。
楽しみすぎてここ2日は通勤時間はずっと「ぼくらのこたえ」を聴いていた。転調のある曲すき。

f:id:skmkx:20150210235250j:plain

パッケージもディスクもアメコミぽくて可愛い♡

★「童貞」言い過ぎ問題

とりあえずDisc1から見てるけど、やっぱり第2話「童貞」言い過ぎ。
ジャニーズ×童貞のドラマは色々あるけれど、群を抜いて「童貞」連発している気がする。暇があったら数えようと思っている。

★戸塚、下からのアングルがただの堺雅人問題

たまに挟まれる「半沢直樹」的角度。これは確信犯だよね。尋常じゃなく似てる瞬間があるからビックリする。

清水富美加ちゃんキター!問題

特撮クラスタなので、清水富美加ちゃんを見るとどうしても宇宙が来ちゃうんだよ。宇宙キター!ってしたくなる。設定がフォーゼの時と似てるので余計そう感じるのだと思う。

★塚ちゃんが天使問題

ホス、可愛い。聴覚魔法発動してるときの仕草も可愛い♡可愛いしかいえない自分の表現力が腹立たしい。とにかく可愛い♡癒される♡

と、まぁこれをタラタラしながら書いていたらDisc2まで見終えてしまった。放送時は毎週30分ずつ見ていたけれど、通してみると案外さらっと見終えてしまいそう。特典は珍しく本編の後でみたいと思う。だから早く本編みてしまおう。