読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

終わらないJourney8時間耐久レース

Kis-My-Ft2

Amazonさんが昨日届けてくれた。Amazonフラゲってなんか有難い気持ちになるのはなんでだろう〜
とりあえず恵方巻き頬張りながら、Blu-ray盤のコンサート本編のみをサクッと流し見た。

うーん、現場はすっごい楽しかったのになと何となく思ってしまうのはなんでだろう〜

とにかくBlu-ray画質が最高すぎて、3分おき位に「いや〜Blu-rayはやっぱり画質いいよな〜」と一人呟く。
あとは大体、

・千賀可愛いわ〜
・千賀頑張ってるわ〜
・千賀やっぱりアイドルだわ〜
・二階堂やっぱり天使♡

のエンドレスループ

journeyというコンセプトを軸に、今まで以上に練り上げた感はあると思う。ブリッジ映像もバリエーションあって面白いし。またゆっくりじっくり見てから、感想など書けたらいいなと思う。

特典映像長すぎる件。

Blu-ray特典
大喜利コーナー 70分
メンバーステージ企画 58分

★DVD初回特典
MC 63分
ツアー密着ドキュメント 177分

計368分

長すぎやんww
エイトの特典映像も長すぎて8耐みたいになってる私なのに。有難いことだけど、嬉しいけど、いつになったら見られるのか分からん。2月休みが少ないんだな。とりあえず、日曜に元気があればDVD初回を開けてみたいと思う。開封の儀すら済んでないよ。

にしても、銀テシールって、謎( ´ ▽ ` )

ジャニヲタは銀テは確かに好きだけど、あれは「二度と会えないあの日の銀テ」が好きなのであって、銀テシールにされても「はぁ、、、で?」ってなるのは私だけでしょうか。

勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ [DVD]

勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ [DVD]

http://www.unicorn.jp/special/uc_stream/spot.html

ユニコーンはDVD初回盤には「蘇る勤労」ツアーで実際に使用した緞帳幕をカットして、パッケージにしてる。
ここまでは求めないけれど、銀テに対する認識が甘いのではと正直思ってしまった。

まぁなんだかんだ言ってもキスマイ可愛いです。これからきっとどんどんアイドルとして成長していくであろうし、その過程を見る楽しみがあるかなと思う。

以上何様目線でした♡