さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

放送がないならオンデマンドで見れはいいじゃない

どうも,マリー・アントワネットです.

そう,日本テレビが「お兄ちゃん、ガチャ」を関東圏,中京圏,福岡,宮城でしか放送しないとしても

日テレオンデマンドでみればいいじゃない


お兄ちゃん、ガチャ|日本テレビ

放送地域にないからと嘆く必要はないのだ,大人は魔法のカードを持っている.なんなら,そのために働いていると言っても過言ではない!

私の住んでいる地域は放送圏外のため,日テレオンデマンド,見逃し配信を利用して,「お兄ちゃん,ガチャ」を視聴しています.
1話ずつ購入の場合は,1話あたり300円で視聴期限は1週間.
見逃し配信なら1800円で,第1話配信開始から見逃しパックの視聴期間内,全エピソードが見放題!
となると,見逃し配信の方が7話以上ある場合には金銭的にもお得ということですね.

言っておくが,日テレオンデマンドの回し者ではない

でも,本当におすすめ.DVDは待てないし,毎週みんなと同じように見たいな☆なんていう乙女の願いを叶えてくれる魔法のシステム,それがオンデマンド!
しかも,スマホで見れちゃうから本当にいつでも見れちゃう.
仕事帰りに癒されたいとき,仕事でムカムカすることがあったとき,仕事行く前の憂鬱なとき,そんな時にちょっと元気になれるかも...しれない.

もう一度言っておくが,日テレオンデマンドの回し者ではない

「お兄ちゃん、ガチャ」の感想を書きたかったのに,結局は日テレオンデマンドのことしか書いていない.でも,本当におすすめなんだよ.

それにしても,放送地域が限られているためか「お兄ちゃん、ガチャ」の感想ブログがあまりないのが寂しい.色んなブロガーさんの感想が読みたい.

だから,お願い.放送地域を増やしてよ,日テレさん.

ゆっくり第1話の感想は書こうかな,なんて思っていたら,もう第2話の放送が迫っている.週末は東京で,なにわ&ジャニワ!じゃあ,普通にオンタイムでテレビで見れちゃうから,オンデマンドに頼る必要ないんだよね.

とにかく,おすすめです,日テレオンデマンド・・・ではなく「お兄ちゃん、ガチャ」
野島伸司×ジャニーズってやっぱりいいなと.自担が出てたらと妄想も膨らむドラマなので,また違う記事で「お兄ちゃん、ガチャ」の魅力を語ることにする.