さかむけ

アラサージャニヲタ、負け犬までのカウントダウン。

1/7 エビキス頑張りすぎっていう

とりあえず、Amazonからいっぱい荷物届くよね

1/6 キスマイ新春コン?入ってきたよ。
千賀近く来すぎて震えたことだけとりあえず書いておく。

そして、1/7。そう、今日。

Kis-My-Ft2 コンサート Blu-ray発売。
A.B.C-Z SPACE TRAVELERS 発売。

昨日の夜Amazonでポチったら、今日届いたよ。

VIVA Amazon プライム!

とりあえず、どんなもんかと様子見で
逢える de show vol.3
everybody goツアー
を購入。

いいね〜!いいよ〜!


すね毛までハッキリくっきり。
よーーーーく、見える。
微々たる差だと思うけど。
ていうか、比べてないから分かんないけど←
多分、きれい。うん。

そして、何よりMCがいいよ。

エイターにとっては、MCはここ数年の特典映像に入ってて当然になりつつあるけど。
というより、あの特典映像のボリュームはもうただの耐久レース。
皆で一回鑑賞会して、あとは二度とみてないものもちらほらある位。

BD一枚に収録されたMCが、合計30分は短い気もするけれど、でもその分厳選された感じがした。

残りの2枚もきっと買うと思います。はい。

A.B.C-Z すごいね

という言葉しか浮かばなかった。
ワンカメ、ワンテイク。仕事人だわ。

SPACE TRAVELERS は構成がまず良い。
本当にうまいことやりよる。
Finally Overはひたすらかっこいい。
けど、なんか格好良さが若干古い(笑)
五関様、髪型最高なやつ。伝説コンの時のめっちゃかっこいいやつ。

まぁ、そんなこんなです。はい。

中身ないね。また詳しく書こう。気が向いたら。